楽をしない副業生活

安全で無料な副業、お得な情報をご紹介中!

【warau】超!初心者にオススメのポイ活サイトwarau【初心者向け】

 

 もし、副業をはじめるにあたって、なにから始めたらいいかと言われたら、

 それは、サイトに登録する、あるいは、アプリをダウンロードすることです。

 

 はじめてのポイ活をするなら、warauがオススメです。

 

 

 ↓ warauサイトはこちらから ↓

 

warauをおすすめする3つのポイント

  1. 遊んで貯められる
  2. コンテンツが豊富
  3. ポイントが貯まりやすい

 *注意*注意点もありますのでご覧ください

 

1、遊んで貯められる

 

 このwarauサイトの特徴は、まず、遊んで貯められるというものがあります。

 それくらい、やるべきゲームが豊富。

 

 特にオススメなのが、GamePark

 

 

 ゲームをプレイして上位入賞すると、メダルをゲットして抽選するとポイントがゲットできます。

 勿論、ゲームをプレイするだけでもコインがもらえますよ(^^

 

 ゲームの内容も脳トレだったり、感覚が求められるものだったりして、最初はちょっと難しいかな? と思うこともあるけれど、徐々になれていきます。

 私はこのポイントゲットにハマリすぎて1、2時間ずっとやっていた時期がありました(笑)

 

 特にスケボーマンは中毒が高すぎまして、いつも上位にいました(笑)

 

 

 GameParkのところだけ書きましたが、それ以外にも

 

 【じゃんけんちゃん】ってじゃんけんすごろくゲームがあったり

 【メロフル】というパズルゲームがあったり

 【HAPPY☆ふわポン】という風船壊しゲームがあったり

 【ネアリアすごろく】というすごろくゲームがあったり

 

 遊ぶだけで貯めることができるので、もしスキマ時間があったらガンガンプレイしてポイントを貯めていって欲しいです。

 

2、コンテンツが豊富

 

 遊んで貯めるのが強いのがこのサイトなのですが、それ以外でも

 【読むだけでコインが貯まる】

 【アンケートに答えるだけでコイン貯まる】

 【サイトのショップを経由するとポイントが貯まる】

 【アプリをDLしてポイントが貯まる】

 

 等もあります。

 アンケートは別として、結構みているだけ、飛ばしているだけでポイントが貯まっていくので、スキマ時間さえあれば、ちょくちょくサイトを利用していけば結構貯まるのではないでしょうか?

 アンケートに答えるのが疲れましたーという方は、記事を読んで、リフレッシュしましょう。

 

3、ポイントが貯まりやすい

 

 昔は、なかなかレートが低くて結構ポイント集めが大変だったんですよ。

 

 ただ、今ではwarauさん、1ポイント=1円 です。

 何でこんなに利率をあげたのかといったら、

 他のコンテンツを利用するのに

 コインやメダルを使うようになった。

 

 例えば、上に挙げたゲームやアンケートではコインが使われるし、ゲームパークではメダルが使われるようになりました。

 コインも10コインを集めると1ポイントになるようで、ちょくちょく広告を挟むようになりました。

 

 そのため、サイトをちょくちょく使っていれば自然とポイントになっていくという感じで、コンテンツを回り終わる頃には結構ポイントが貯まっています。

 

 ただ、昔は私はPCサイトでしたが、もう少しコンテンツもあったようなきがしました。

 これも時間の流れなのでしょうか。

 

 

 *注意*

  warauアプリ、とても使いやすいのですが、アプリのDLや資料請求等は他の方がいいと感じました。

 理由は他のサイトと比べて利率が低いように感じたからです。

 また、「簡単に、気楽にできるサイト」がwarauであり、広告が多かったり、手に入るポイントが貯まりにくいなと思ったら、他のサイトやアプリをおすすめします。

 あくまでも、初心者さんがポイ活になれるために使うべきアプリだと私はおもいました。

 

 ↓ warauを使ってみたいなと思った方はこちらからリンクしてくださいませ(^^ ↓